消しゴムはんこで「暑中お見舞い」を作ろう!7月26日開催

関東甲信越地方は早くも6月に梅雨明けし、酷暑と言っていいほどのお天気が続いていますが、
体がまだ暑さに慣れてないこの時期、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

不登校や適応障害など 生きづらさを抱える方・支える方のための
「ものツクリーズ」 7月開催日のご案内です。

夏休みも秒読みですね。
お子さんとご一緒にものづくりを楽しんでみませんか?

消しゴムはんこポストカードを作ろう!「暑中お見舞い編」

 

消しゴムはんこポストカードを作ろう!「暑中お見舞い編」

 

開催日:7月26日(木)

時 間:10:15〜13:15

場 所:福生市輝き市民サポートセンター
(JR青梅線福生駅隣接 福生市プチギャラリー4F)アクセス

参加費:一回 200円(材料費込)


*持ち物*
 ・デザインナイフ、彫刻刀をお持ちの方はご持参ください。
 ・やってみたい絵柄があればお持ちください。
 お飲み物は各自でご用意下さい。

作った作品はお持ち帰りいただけます。

 

「ものツクリーズ」は
登校拒否・不登校・ひきこもりを考える親の会 アンダンテ福生の姉妹グループです。

入退室も自由。定員5名ほどの少人数です。
時にはおしゃべりで終わることも(笑) そんなゆる〜い会です。
安心してご参加ください。
年齢制限はありません。
塗り絵などのご用意もあります。お子さんと一緒にどうぞ〜♪

*** ものづくりに興味がある方・やってみたい方も大歓迎です ***

 

道具の準備がありますので事前にお申し込みください。

参加・見学のお申し込みはコチラから

 

 


 

Posted by monotsukurizu